人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoのNY料理教室ライフ

コメダ珈琲のうまいもん

うちの実家の近くにコメダ珈琲出来てました。 数年前からだったと思うけど。

特にコーヒー飲みに行く用事もないしなあ、って事でずっとスルーしてたんですが、今回実家あたりでちょっと時間を潰す必要があったので、それならコメダ行ってみるかっていう事で入りました。

2時頃だったんですが、ほぼ満席。 田舎なので爺さん婆さんどっさりいました。 

メニュー見てたらいろいろ食うもの一杯あるんですね。 っていうかカフェ(スタバみたいな)と思ったら喫茶店やないですか。

でね、今期間限定でやってるの頼んでみたんですけど、これが大正解。

コメダ珈琲のうまいもん_c0365017_00270512.jpeg
うますぎて写真取るの忘れたので食後にメニューの写真とっただけ。。。。

このパンがフワッフワなのと中のカツがとってもカリカリ。 このマッチングが素晴らしいんです。 また中村屋のカレーも控えめだけどちゃんと味するし。 

一人で食うの結構たいへんだと思うけど、デフォルトが3切れの所、二人でシェアしたら4つ切れとかにしてくれるのでいい感じです。

もちろんこの後シロノワールも食べた。 それも写真とるの完全に忘れたけど。。。 要はクロナッツのいとこみたいな揚げドーナツにアイスクリームとかいろんなもんトッピングしたやつですね。 小サイズ頼んだけど、めっちゃデカイ。 

コメダってこんな優秀だったのはじめて知りました。 帰国の度に訪れようかと思うくらいです。

おっとハナキンですね。 週末は結構温かいみたいなので過ごしやすそうですね。 もうこれから寒くはならないんじゃないかと思ってるんですが、そうすると3月半ばとかにドカ雪降ったりするんがニューヨークなんですよね。

皆さん良い週末をお過ごしください。

ランキングに参加していますので応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

by ryyst74 | 2019-02-23 06:24 | 美味いもん
<< せっかくだからかき氷 超豪華夕食会 >>