人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoのNY料理教室ライフ

プラムの実のその後

先日プラムの木に1個だけ実がなっている話をしたのは覚えていらっしゃいますか?

プラムの実のその後_c0365017_05320884.jpg
このように1個だけ寂しそうに育ってました。

でね、こないだふと思い出したように木を見に行ったんです。

。。。。。。。。。。。。なーんにもねえ。。。。 

ちくしょう、鹿の仕業に決まってるわ。 アイツらほんま撃ち殺さなあかんわ! と憤慨していたら。。。。

プラムの実のその後_c0365017_04503317.jpg
かわいそうに、地面に落ちてました。。。 す、すみません、鹿さん、あなたの仕業にして。。。。。。

さすがに地面に落ちたのは食べるのはいやだけど、とりあえず手にとって匂い嗅いでみたんです。

めちゃくちゃ甘そうな匂いがする!!!!

これは来年以降期待が広がりますわ。 たわわと実がなってくれる事を祈りましょう。 

生で食べられないという決定的な問題はありますが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ランキングに参加していますので応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村

by ryyst74 | 2018-08-09 04:58 | 美味いもん
<< 桃拝借 めちゃくちゃ美味い牛カツ >>