人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoのNY料理教室ライフ

派手シャツに興奮

年取ってくると若い頃好きだった色とか全然着れなくなりません? 例えば20代の頃大好きだった茶色。 今着ると完全に中年のおっさんになりますわ。 

よく服屋に行くと「なぜ女子服はカラフルなプリントとか一杯あるのに男子物は色は派手でも単色のものしかないんだろう」と思ってたんですが、この春はちょっとおもしろい。

Marshallsで発見した奴らです。

派手シャツに興奮_c0365017_03064809.jpg
ちょっとボケてるけど、アイスクリームですやん。めっちゃかわいいやん。 

頂きました。

派手シャツに興奮_c0365017_03070372.jpg
スイカ! すごく気になったんだけど、そんないくつもシャツ買ってもな、って思ったのと、もう一つとんでもないのを見つけてしまったんです。

それはこれ。

派手シャツに興奮_c0365017_03072874.jpg
にぎり寿司!!!!!!!  卵とマグロとサーモン(見えにくいけどイカのとびこ載せたのもあります)ですよ。 こんなん買わない訳ないですよね。(え、そんなん恥ずかしくて着れないって?)

明日の料理教室にお越しの皆さん、寿司シャツでお待ちしてますから。 

派手シャツに興奮_c0365017_03071446.jpg
パイナップル柄が好きなワタシにとってはこれを見逃す訳にも行きませんでした。 

多分、これらの対象客は10代なのかもしれませんが、はい40代半ばでも負けずに着てやりますから。 

ちなみに写真にはないんだけど、派手なレモンのプリントのシャツも買ってます。 質より量ですよ、一枚$12.99だし。

ええ買い物したなあ。← この人アホやと思ってる人も結構いるでしょう。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ランキングに参加していますので応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村

by ryyst74 | 2018-04-11 05:18
<< 帯を飾りましょう またまた 戦利品発見 >>