人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoのNY料理教室ライフ

お家の中もホリデームードにと悲しいクリスマスツリーの現実

家の外には手作りのリースを飾り、家の中にも色々飾りを置きました。

お家の中もホリデームードにと悲しいクリスマスツリーの現実_c0365017_04354319.jpg
2年位前にくるみ割り人形にハマったので、それを並べました。 なんか今年はそんなに新しいのを欲しなくなったので以前に買ったものだけです。

お家の中もホリデームードにと悲しいクリスマスツリーの現実_c0365017_04404168.jpg
毎年恒例のシルバーのティンセルツリーも出しました。 

後はクリスマスツリーですが、来週末に買う予定。 今年も大きな木を買ってやるぞ。 

で、もう一つの話題ですが、巨大なクリスマスツリー、今年も証券取引所前にそびえ立ってます。

お家の中もホリデームードにと悲しいクリスマスツリーの現実_c0365017_04444844.jpg
ロックフェラーの有名なのも同じだと思うけど、普通の木ってこんなにみっしり密集していませんよね。 なので下から木を見るとこういう現実が。

お家の中もホリデームードにと悲しいクリスマスツリーの現実_c0365017_04445682.jpg
山ほど枝を無理やり入れ込んでぎっしりしてるように見せるんですよね。 毎年見ては思うんだけど、これ下から現実を見れないように何か工夫するべきだと思います。 がっかりするわ。

さて、明日からクリスマステーマの料理教室の始まりです。 今年最後のクラスも一生懸命やらせてもらいます。 

にほんブログ村 海外生活ブログへ ランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。 
にほんブログ村

by ryyst74 | 2017-12-06 06:58
<< ファイヤーキングアートと思いきや ホリデーデコレーションを手作りで >>