人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoのNY料理教室ライフ

今月の料理教室のテーブルコーディネート

今月の春を感じるヨーロッパ料理というテーマの料理教室も無事終了しました。 

今回は試作の最中にロンドン旅行したんですが、毎月のようにダラダラと試作するんではなくて時間を限って集中して試作するのっていいかも。でも毎月旅行する訳にもいかないので結局ダラダラ最後までレシピを固められずになるんでしょうけどね。。。。

さて今月のテーブルはこんな感じにセットアップしてみました。

今月の料理教室のテーブルコーディネート_c0365017_22273126.jpeg
今月の料理教室のテーブルコーディネート_c0365017_22274270.jpeg
先月は中華って事でえっらい派手にしたので今月はシックにまとめてみました。 お花は紫の紫陽花と緑のシンピジウムを生けました。

今月の料理教室のテーブルコーディネート_c0365017_22275436.jpeg
今月の料理教室のテーブルコーディネート_c0365017_22283202.jpg
ナプキンの色変えるだけでもぐっと感じ代わりますよね。 

今月の料理教室のテーブルコーディネート_c0365017_22281971.jpg

テーブルは白が多くみえますが、マットだけだと大人な感じのネイビーです。

今月の料理教室のテーブルコーディネート_c0365017_22284453.jpg
友達でカリグラフィービジネス立ち上げた子がいるので、その子がワタシのテーブルセットの上にメニュー載せて写真取りたいというのでその一枚をパチリ。 いいねえ、カリグラフィー。 こんなメニュー毎月載ってたらテンションあがるだろうなあ。。。

今月の料理教室のテーブルコーディネート_c0365017_22290263.jpg
途中でお花をちょっとアレンジし直しました。 緑のものを下に置くとちょっと感じ変わりますね。  今月のクラスも皆さんに楽しんでもらえたようで良かったです。 

さあ、明日はスピード違反で捕まった件で裁判所出廷です。 情状酌量してくれるんでしょうか。 結果をお待ち下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ランキングに参加していますので応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村

by ryyst74 | 2017-04-11 07:07 | 料理教室
<< アメリカでスピード違反で捕まっ... ロンドンで見つけた不味いもの >>