人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoのNY料理教室ライフ

ちょっと日本帰ります

こないだ見つけたヘーゼルアトラスのカプリや、キャンドルウィックのお皿たちたくさんもって日本帰ります。割れないようにプチプチ死ぬほど包みました。  

今までダウンタウンのアパートからJFKまで行くのって、結構いっつも渋滞してたけど、UESからだとRFKブリッジ渡ってからすいすいと空港つきました。

ちょっと日本帰ります_c0365017_01051741.jpg
今回もJALで帰国です。 羽田に到着するのってものすごーく便利ですよね(初めてだからそうだと思う)。 泊まる友達の家は蒲田周辺なのでタクシーで15分ほどじゃないですか。 今回帰国時に初めてスーツケースを預けずに自分で持って帰れます。 東京の人には分からないと思いますが、地方の人にとってはものすごいラグジュアリーなんですよ。 我々は基本2日前に成田にスーツケース送る必要があります。 そして空港の宅急便のカウンターはものすごく遠い所にあるんです。 そして最後の2日の間に購入したグッズをピックアップしたスーツケースに詰め直すというとっても田舎モン臭いことをする必要があります。 

それが今回は空港までスーツケース持っていけるのは贅沢だわ。 

ちょっと日本帰ります_c0365017_01063167.jpg
飛行機乗る時って何故か必ずブラディマリー飲みたくなります。 上空でも飲みたくなるし、ラウンジでも飲みたくなるのはなぜだろう。。

それでは次回の投稿は日本からさせていただきます。

あ、最後になりましたが、業務連絡になりますが、次回3月の料理教室は無事満員御礼となりました。 キャンセルがもし出たらFBもしくはこちらでご案内させてもらいますね。 

にほんブログ村 海外生活ブログへ ランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。 
にほんブログ村

by ryyst74 | 2018-02-21 01:19
<< 合羽橋ラブ K-Cuke >>