人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoのNY料理教室ライフ

最近の戦利品

ここしばらくビンテージの戦利品はほぼ見つかっていません。 一応パトロールはするんですが、いろんなもの持っていすぎるのですごく吟味するようになり、既にいくつも持っているものは基本買い足す事はしないことにしました(あるスナックセット24セット持ってるのはアホ過ぎる)

で、先週くらいからホームグッズとかTJ Maxxの大バーゲンやってて、えらい良いものを見つけました。

最近の戦利品_c0365017_04375072.jpg
AGのセーター(ウールのカシミヤ混)、オリジナルの値段が$268のが、TJ Maxxで$99.99だったのが下がりに下がって$39。 そら買うでしょ。 85%割り引きやし。。。 っていうかこれで誰かが儲けているんでしょうか? 売って損するんじゃないんかな。。。 

このセーター全体の写真取ってないけど、黒のボーダーの中に一本だけ赤いラインがあるのが可愛いです。 

そしてとっても嬉しくゲットしたのがこれ!

最近の戦利品_c0365017_04582045.jpg
Dolce &Gabbanaのてんとう虫の柄のエスパドリーユ! これね、ずっと気になってたんです。 でもね$149ドルだったのでそこまでしてもいらんかなあ、と思ったり、後は一回100ドルくらいまで下がってて、これは買いだ!と思って手に取ったら靴底剥がれてた。。。 で、昨日Century21でこんな値段に下がってる。 絶対買うでしょ? また中途半端に$69.80って。 

いやあいいものが見つかった数日でした。 何度も言うけど、絶対定価で物を買うことができない体になってしまいました。 引っ越したらアッパーイーストサイドってTJ MaxxとかMarshallsとかあるんかな。 西側に色々あるのは記憶にあるけど。。 

ちなみにTJ MaxxもMarshallsもマンハッタンに置いてるものは郊外と全然違います。 グッチのバッグとか、John Varbadossのレザージャケットとか($3000が$1200位になってました)、結構ハイエンドなブランドの服ちょくちょく見ますが、郊外だとラルフローレン止まりですね。 でもたまにすごいのはMarshallsの靴の値段。 特にスニーカー系の値段がものすごいです(もちろん時と場合によりますが)。 Century21で89ドルで売ってたナイキのスニーカー、28ドルで買いましたし。 

バーゲンで良いもの見つけた時の喜びって半端ないですよね。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ランキングに参加していますので応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村

by ryyst74 | 2018-01-25 05:17
<< それはちょっとどうかと。。。 今月の料理教室のメニューの図 >>