人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoのNY料理教室ライフ

ものすごく揚げ物食べたくて

タマに食べる揚げ物ってめっちゃ美味しいですよね。 こないだヘアサロンでカラーしてる時の待ち時間に出された雑誌がBrutusのとんかつ屋特集。 関東だけだったのであんまり知ってる店とかなかったけど、どれもこれも美味そうでしょうがない。 

ニューヨークだと大戸屋行けばとってもちゃんとした美味しいとんかつ食べられるんですけどね、22ドルもするし、海老フライも一緒に食べたい気分が強かったので自分で作ることにしましたよ。
ものすごく揚げ物食べたくて_c0365017_03275065.jpeg
(写真えらい黄色いなあ)エビフライはもちろんタルタルで。 ワタシはエビフライとんかつソースとタルタル両付けするのも好きです。 

いやあ、美味かったわ。 特大海老5匹ととんかつ一枚完食してしまいましたわ。 さすがにこんだけやとご飯は抜きにしましたよ。 

最近炭水化物をできるだけ取らないようにしてるんですけど(パン粉つけてるやん。。。)ご飯が恋しいよりも麺が恋しい。 効果はあるのか1ヶ月程試してみます。 

にほんブログ村 海外生活ブログへ ランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。 
にほんブログ村

by ryyst74 | 2017-09-28 07:23 | 美味いもん
<< 最近ハマってます もしかしてものすごい戦利品? >>