人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoのNY料理教室ライフ

灼熱のアリゾナ到着

毎夏恒例のアリゾナ旅行に来ました!

今年も例年通りホテルガラガラです。 今日はプールサイドに12人しかいませんでした(多分ビーチチェア150台はあると思う)

灼熱のアリゾナ到着_c0365017_06592382.jpg
毎年部屋も同じサイドにしてもらうので景色一緒ですが、なんともいえないこの火星のような図。 サボテンかわいいなあ。

灼熱のアリゾナ到着_c0365017_06593587.jpg
丁度サボテンの花の咲く季節なのでとっても綺麗。

そして今年は例年より一日長くステイしているのでちょっと趣向を変えてみました。

灼熱のアリゾナ到着_c0365017_06594250.jpg
ゴルフ打ちっぱなし体験。 見ての通り、クラブ反対に担いでます。 はい、ゴルフは全く興味ないです。 芝生叩きまくりました。 
このコースは有名でPGAツアーにも使われるような所みたいですが、豚に真珠もはなはだしいわ。 

そもそもゴルフは自分を攻めることしかできない所が嫌です。 こうやって年に1回1時間くらい打ちっぱなし体験するにはなんとかできるけど、コースに出たいとは全く思いません。。。。

プールサイドが一番です。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。 
にほんブログ村

by ryyst74 | 2017-08-16 07:05
<< エアフライとんかつ 自家製ピザ >>