MotoのNY料理教室ライフ

アパートのスペースを最大活用する件

ワタシのアパートの前のビルは色々おもしろいです。 以前の火事の話を覚えていらっしゃる方もいるかと思いますが(既に改装終了しかけみたいで1階上には何も知らない新しい住人がいるし、火事が起こった部屋の改装ももう終了しそうな感じです)、今回発見したすごいもの。

c0365017_04235532.jpg
そうです。 左のテントは前からあったのでいったい何に使ってるんだろうなあ、と思ってたんだけど、こないだふっと見たら、兄さん(ちょっと見えてるよね)テントからベッド引っ張り出してますがな!!!!

どういう事? たしかにニューヨークのアパートはとっても狭いし、更にそれを何人もでシェアしてるって話は聞くけど、これは別のレベルでしょう。 バルコニーにテント立てて、その中にベッド入れるって、画期的と言えばそうかもしれないけど、狂いすぎ! 

聞く所によるとこのテント、冬に凍った湖の上でアイスフィッシングする時に使う小屋型テントらしいので、防水とか防寒とか大丈夫なんだろうけど、防暑はないだろうから今日みたいな日にこんなテントの中で寝たら明日まで死んでるよ。

ニューヨークは飽きさせてくれません。。。ニューヨーカーはクリエイティブな人の集まりです。。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ランキングに参加していますので応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村
[PR]

by ryyst74 | 2017-07-14 07:10 | Comments(0)
<< すばらしい無印のシリコンしゃもじ タコ風のイカ >>