人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoのNY料理教室ライフ

まさかのウェッジウッド

もう何年も前になるんですが、Fishes Eddyでこれを買ったんです。

 まさかのウェッジウッド_c0365017_03320246.jpg
なんて事はないバターナイフなのか魚用ナイフなのか分かりませんが、バター塗るのにはとても使い勝手がいいんです。 4個持ってる所を見ると料理教室を始める前に買ったんでしょうね。 教室はじめてからは何を買うのも絶対に6個以上ですから。

これがとっても使いやすいからその後Fishes Eddy行く度に同じものがないか探してるんですが全然ありません。 あの店のカトラリーのコーナーってハンパ品ばっかりだから一回買いそびれたらそれ以降同じものが見つかることはないって感じですよね。 

で、この間ふっと裏を見たんです。 そしたら!

 まさかのウェッジウッド_c0365017_03321345.jpeg
読みにくいけど、Wedgewoodってちゃんと書いてあるやないですか! ウェッジウッドってカトラリーなんか売ってるんだ。 多分もう売ってないでしょうね、なので最後の売れ残りがあったんでしょうね。 あのカトラリーのコーナーって1ドルとかですよね。 こんな普通に使えなさそうなもん1ドルじゃないと買わないと思うから多分そうだったんでしょう。 でもなんで4個も持ってるんだろ。 魚用って書いてあったりしたんかもね、それでなんか使えるかも、なんて思って買ったんかも。。。 全く覚えてないけど。 

皆さんFishes Eddy行ったらカトラリーコーナーで裏見てブランド確かめましょうね。 すごい掘り出し物あるかもしれませんから。

今週ももう金曜日ですね。 今週末は蒸し暑い日になりそうですね。 もうちょっとカラッと晴れて欲しい所です。。。。
みなさん良い週末をお過ごしください。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ランキングに参加していますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

by ryyst74 | 2017-06-24 04:34 | 料理
<< トレジョの美味いもん 今月の料理教室のお料理の図 >>