人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoのNY料理教室ライフ

久々の戦利品

ここ数ヶ月ほんと何も見つからないスリフトパトロールでしたが、バタバタと色々見つけたのでご紹介をば。 見つからなくてもとりあえず毎週パトロールするという根性が実を結ぶって事ですね。 

久々の戦利品_c0365017_05575100.jpg
ミルクグラスなんて半年くらい見てなかったけど、イキナリファイヤーキングのマクドのアドマグ3個もあるじゃないですか。 そしてフェデラルのミッキーのマグも他の店にて発見。 全員1ドル。 

久々の戦利品_c0365017_06002578.jpg
スタッキングできるので場所取らずいいですね。 このマクドのアドマグ、レアなのはピッツバーグ仕様のがあるらしく、Good Morning Pittsburghって書いてあるらしいんですが、それだと一個4万くらいで売ってました。。。。

そしてワタシのとっても好きなシルバーのグラデーションがとってもキレイなモッズチックなグラスセットも発見。

久々の戦利品_c0365017_06014170.jpg
このシリーズ、いろんなサイズのグラス持ってて、家の中いろんな所に置いてあるんですが、さっと数えてみたら50個以上ありました。(更にクローゼットに後12個位あるはず)。 あほですわ。 

でもこのグラデーション、ものすご好きなんです。 しかも1個1ドルとかだと買い占めてしまうんです。

こういう見つけものがあるからパトロールしないわけにはいかないんですよ。

継続は力なり。 訳わからんけどちょっと賢そうに〆てみます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ランキングに参加していますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

by ryyst74 | 2017-04-27 07:23 | ビンテージ
<< もしかするとものすごい戦利品 今年も行者ニンニクの季節が到来! >>