人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoのNY料理教室ライフ

Vitamixまみれ

爆買いしてしまいました。

Vitamixまみれ_c0365017_02461346.jpg
はい、左は以前に買った750シリースの奴で、山の家においてあります。

で、今回、右の新しく出たAscentシリーズの3300を購入しちゃいました。

なぜ? 山からアパート持って行ったり来たりするの面倒という贅沢な話が一つ。 (見た目がとってもモダンだからというのは理由にしません)

もう一つのとっても重要な理由はこのオプションなんです。 バイタミックスの悩みはちょっとだけブレンドするのが出来ない所。 レシピブックにはドレッシングとかもあるんだけど、大量なレシピしかなくてちょっとだけ作りたい時はこのマシーンだとでかすぎる。

それがこのアタッチメントで解決されるんですよ! まだ販売してなくて、今年春発売開始(アメリカの事だから絶対遅れるだろうな)らしく、それが待ちきれません。 

問題はこの小さいアタッチメントが750シリーズにも当てはまったら癪に障る所。。。 この新しいAscentシリーズにしか当てはまらないなんてイケズな事してくれたら買ったカイが更に大きくなるんですが。

Ascentですが、使ってみるとちょっとちゃっちいですね。 蓋とか取っ手とかクリアでモダンで中しっかり見えてよいんですが、ちょっと安っぽい。 

これでアパートにもバイタミックス常駐なのでこれからの料理教室ではいっぱい使うことできます。 現に次回の教室で作るカラードグリーンのスープも南部な感じにごつごつするんじゃなくてとってもスムーズでエレガントなスープに早変わりしちゃいますし。 

5月の料理教室の案内を昨日送付しましたが、現在平日の空席は9,10に、そして週末はまだ13,14共に空席があります。 週末は母の日ですので親子で参加されるのも楽しいかもしれませんよ。(毎年ですが、5月13日の誕生日も関係なく料理教室開催してます)。 残席少ないので皆さんお急ぎ申し込んでください。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ランキングに参加していますので応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村

by ryyst74 | 2017-04-19 03:38 | 料理教室
<< サクラ咲く メイドインUSAのキューピーマヨ >>