人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoのNY料理教室ライフ

イケてそうでいけてないル・クルーゼ

こないだWilliams Sonomaを物色してたらセールコーナーで発見。
イケてそうでいけてないル・クルーゼ_c0365017_01504972.jpg
可愛いようなそうでないような。 

セールっていっても200ドルくらいだったからいらんけど。

で、これが。。。。。
イケてそうでいけてないル・クルーゼ_c0365017_01510141.jpg
なぜに微妙に和風? なぜにサクラ? これってもしかして日本仕様のをこっちでも売ってみたけど売れなかったのかなあ。

ル・クルーゼ、多分ストウブに負けてるんでなんとか人気取り戻そうとしてるのかもしれないけど、こういう試みは空回りすると思うわ。現にセールコーナーに置いてあるんだし。 

そうそう、店物色してて見つけたんですが、Vitamix,新しいの出しましたね。 蓋が透明でなんか綺麗。 Ascentっていう名前ですが、この種類の1番いいのは1カップ用の小さい容器(刃もついてる)があるんです。 まだ発売なってないみたいで春発売って書いてあるけど、Vitamixの悩みはちょっとだけって回してもきちんと回らない所。 なのでドレッシングとかは作りにくい、それを解決するため(だと思う)に新しい小さいのを開発したんでしょうけど、これにはめちゃめちゃ惹かれる。 そのうち過去のスタイルにも対応するのを売り始めたら速攻買うわ。

ロンドンで歩きすぎてちょっと疲れたので投稿してます。 

にほんブログ村 海外生活ブログへ ランキングに参加していますので応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村

by ryyst74 | 2017-03-28 02:02 | 料理
<< ロンドンは春真っ盛り あなたならどうする? >>